年末購入本

年末になって色々買ってみました。
年末になったからってワケでもないですけどね。


BAMBOO BLADE
そのまんま、竹の剣で竹刀なので、剣道漫画なんですよね。
本屋で目に留まったので購入。
相変わらず無計画購入ですけど……。
貧乏教師が寿司食い放題件を得るために、女子剣道部員を試合で勝たせるためにあれこれする話。
初めは部員もロクにいないので、部員集めから入る感じですな。
まだ1巻しか出てないようですが、今後楽しみな漫画です。
五十嵐あぐりのHPで設定とか読めます↓
http://antiheroine.cool.ne.jp/


機動旅団八福神
3巻ようやく出ましたな。
出たのは良いんだけど、良くわからない話の展開。
福神がカワイイケド。


こどものじかん
発売時から数日間ブログマップの書籍・マンガランクのトップをぶっちぎってた漫画ですが、
どんなもんかなということで購入。
しかも書店で見かけなかったので、アマゾンで購入してたりする。
さらにアマゾンでは売り切れだったので、次回入荷を待つ状況で今日届きました。
しかしなんだろうね、この幼女漫画。
いや、面白いけどさ。