元旦から暇ですなぁ

えーとですね、昨晩マジで気持ち悪くて、23時頃には寝てしまっていたのですよ。
まぁ、だからこんな時間に普通に起きていられるんですが……。
家族誰も起きてこないし。
つーか寒いよ!!
なにこれ、ギャグ!?


それはさておき、1月中の買物予定。

ARIA8巻は予約済み。
スケッチブック、3巻発売ですね。
ヌルい展開を勝手に期待してます。
しかし……、スケッチブックの出張版が出るみたいなんですが、これってなんだろう。
月華の剣士は、ホントもうようやく発売って感じで……。
買ったら一条あかり一択で攻め倒す所存。
GGXX/とメルブラACプレイ中に、ゲーセンに置いてない月華の剣士をやるのもどうかと思うが。
のだめ、来ました、14巻。
これホント面白いね。
絶対可憐チルドレン、早くも3巻目。
サンデー本誌の方でも、突出して面白いってワケではないけど、それなりに安定と言うことで。
まぁこれからでしょう。
ようやく終わる予定のスパイラル。
後半だらだらしすぎですなー、これ。
全巻揃ったらマジで売ろう。
ブラックジャックによろしくは、えーと精神科医編だったっけ。
難しいテーマだけに、今後どんな展開になるのか期待。
BAMBOO BLADEは最近買ったばかりなのですが、タイミングよく2巻が発売されるようだ。
続き気になってたのでこれは嬉しい。
果たして2巻で女子部員が全員集まるのか……。
ダージュオブケルベロスは、まったくやる気ないんだけど、ストーリー把握したいので。
積みゲーにならないことを祈る。


つーか、今月買う物多いなぁ。