スケッチブック

帰りがけに品川駅のブックガーデンで買おうと思ったんだけど、置いてない。
その前に東京駅のいつもの本屋でも無かったから、ココにもないだろうなぁとは思っていたけど。
……とか思ったら、あった、スケッチブック!……って出張版かよ!!
漫画コーナーの一番カドの部分に別の漫画の下敷きになって一冊だけ転がっていた。
周りの積み具合からみて、ここら一角にスケッチブックが置いてあったらしき形跡はあったのだけど、
肝心の3巻は見つからなかったので結局出張版だけ買って品川駅を後にした。
出張版がどんなものか判断できなかったので当初買うことは考えてなかったんだけど、
カバー見たら4コマではなく普通の漫画でスケッチブックをやる、
みたいな事が書かれていたので、購入です。


で、あとは3巻ですが、結局いつもの蒲田のコミックランドビーワンで購入。
京急蒲田から降りたから歩くのしんどい……。
流石コミックランドではスケブは山積みですorz
一般書店はこんなマイナ雑誌のコミック、入荷数少ないんだろうなぁ、きっと。


つーか、今回両方とも面白かったねぇ、いつにもまして。
ヌルさは相変わらずだけど、ツボにくる話がいくつかあった。
ドコがどうツボだったかと言うと……、読み返すのしんどいのでまた今度。