パラサイト・イヴのサントラが手に入らない

なんだか、欲しいと思うと手に入らない。
パラサイト・イヴ(以下PE)のサントラをオークションで2度見かけて、
2度ともそれなりの額で入札したんだけどことごとく逃している。
まぁ、終了間際になってゲームとかしちゃってる自分も悪いんですけど。


それにしても、なんでこんな数年前のゲームのサントラ(中古)がこんなに高値で取引されてるんだ。
定価と同じ値段やぞ。
PEというタイトルだから?下村陽子だから?廃盤だから?
わからん……、わからんが、2,800円でも落札できなかったので、
もう大人パワー炸裂でさっき見つけたPEのサントラに自分でも信じられない額で入札しておきました。
これで落札できなかったら……、流石に諦めますわ。
つーか、それ程の金額。


まぁ、確かに音楽性だけで言ったらPEのそれは傑作ですからな。
PE本編よりもむしろこっちの方が本命みたいな感じ。
中古屋で見つけたら迷わず買え、とどっかのPE攻略サイトで言っていた人が居たけど、
その通りだと思った今日この頃。


久しぶりにオークションやったら、欲しい物がザクザクでてきて困る。
金田一少年の事件簿(堂本剛のヤツ)のサントラが欲しいなぁ。
あぁ、むしろ溜まった要らないCDでも出品してお金稼ぐか……。