スパイラル〜推理の絆 15巻

最終巻、昨日購入。
なんだろう、この感覚。
一応終わるには終わったんだけど、意外と綺麗に終わっていたことにはビックリだ。
あれだけごちゃごちゃやっていたと思ったのに。
推理だか論理だかの内容は、全然根拠が無いものだったけど、
まぁあの世界観の中だとしたら許容できる範囲かな。
逆を言えば、「スパイラル」だから成せる業ということで
(つーか、あんなん推理小説とかでやられたらかなわんわ)。
ひよのに関しての扱いは結構な驚きでした。
いや、マジで。
あんな形で切り札になろうとは。
今にして思えば、確かにブレードチルドレンではないナチュラルな高校生としては能力的に凄まじ過ぎたよなぁ。
なんか納得だ。


さて、全巻揃ったところで別に未練も無いので売りますかな。