ひめくらす

こっちが本命ね。
つーか、「ひなめいど」と「ひめくらす」、油断すると間違えて買いそうだ!!
ってそれは私だー!!


男性恐怖症の主人公の葵が共学高校に通って男性恐怖症を克服しようとする話。
男を見ると、隠れたり避けたり逃げたりとかなりネガティブな行動を取る。
そこを逆手に取られて友人のカコに良い様に扱われる所がまたなんとも。
ちなみにそのカコのボケ時のデフォルメ顔が好きだ。
目が真ん丸くなって口がωになるw
で、途中から直江という男キャラが現れるんだが、葵は比較的直江なら大丈夫な模様。
今後彼を中心に男性恐怖症克服がされていくんだろうか。
つーかこの1巻だけでも、かなり克服されてるけど。
葵が段階的に成長しているのもまた面白い。


「男性恐怖症」で思い出したけど、WORKING!!伊波まひると設定同じだよね。
こっちは男を見ると、殴ったり叩いたり絞めたりとかなりアクティブな行動取ってるけど。
客に向かって「お、お殴りしても宜しいでしょうか!!」とか訊くし。
宜しいわけないw