絶対可憐チルドレン 4巻

エア・ギアと共に早売りされてたので購入。


vs九具津のハート・ブレイカー。
人形を扱う合成能力者と対峙する話。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
皆本の「ザ・チルドレン、解禁!!」発言が、
話数またがってるため2回叫んでいることに対して「なんで2回言うの?」と突っ込む薫*1
まぁ、確かにバラエティとかアニメとかCMあけると直前の放送繰り返すことあるけどさ、
そこ突っ込んだら可哀想だよw
質問に答える皆本の反応は「だいじなことだから」。


vs黒巻のサイコ・ダイバーズ。
夢を操る合成能力者と対峙する話。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
薫が賢木の見舞いに週刊パトス持ってきやがったw
懐かしいなぁ、機動警察パトレイバー
篠原病蔓延の原因だもんな、これ。
……って、パトレイバーの作者はゆうきまさみだよ!!
なんでパトスネタがこんなところに……。


巻末の書き下ろし漫画もそんなベタ展開わかってんなら描かなくてもw
いや、改めて指摘されると確かにそんな展開ばかりだけどさ。


*1:書き下ろし挿絵として登場