無敵看板娘 16巻

先週買ってたんですけど、忘れてました。
いやぁ、買ったものここに記録しとくといつどんなもの買ったか振り返れるから便利なので、
本当なら買ったその日に記述しておきたいんですけど、
最近なんかまとめ気味ですよね……。


で、今週号のチャンピオン立ち読みしたら、アニメ化ですって!?
うわー、今夏放送って、こりゃ夏のボーナスは新しいRD-Styleを買えってコトですか?
正直、滅茶苦茶楽しみです。
しかし、気になるのは声優。
鬼丸美輝みたいなキャラクターは他にはいないので、一体どんな声がつくのやら。
ちなみに私の中では、
太田明彦はうえだゆうじ、西山勘九郎檜山修之、辻逸色は日高のり子辺りで脳内変換されている。
とりあえず、今から楽しみにしてよう。


そういえば装いも新たに連載が再開されたんだよね。
タイトルも若干変わって「無敵看板娘N(ナパーム)」。
って、ナパームかよ!!
意表つかれた。
ターボとかマックスとかスラッシュとか予想してたけど、ナパームか。
確かにあの雰囲気には合ってるかも。
なんか新キャラらしき人物が3名程扉絵に描かれているし。
少ない登場人物で話を展開するのが上手い作者なので、
安易な新キャラ登場はどうかと思うけど、結果面白くなるならそれも良し。
今後も期待したい所。