PRHYTHM 〜angela 3rd アルバム

アンジェラはアンジェラでも、
今日発売されたばかりのFFXIIでイメージソングだか挿入歌だかよくわからんけど、
とにかくそれで歌っているアンジェラ・アキではありません。
ちなみにFFXII買ってません。
だれかFFXIIの感想聞かせて下さい。


んで、angelaの3rdアルバムですが、まだそんなに聴いてません。
というのも兄さんことiAUDIO M3がぶっ壊れてますので、聴く時間ががが。
全力で修理中(自分で)ですが、リード線が無いので現在修理停滞中。
週末に調達してこなければ。
まぁ、直らなければ直らないで新しいの買わなきゃなんですが、
今月はカタチ無いモノに10万飛んでるんで懐がキビシクなるカナ。


現在BiBio wGateでエンドレス再生中。
angelaの曲って、他の人の曲と比べると構成が独特だよね。
初めて聴いたのが「Shangri-La」だったんだけど、他とは違う何かを感じた。
なんつーか、テンション高くなる。