でじぱらが面白い

最近電撃大王を買うことに意味を見出せてないですよ。
今月号は特に読むものなかったし。
よつばと!宵闇眩燈草紙サイレーンも無しだし、シノブ伝も終わっちゃったしなぁ。
っていうか、この時期井原裕士は必ずDOLL MASTERを掲載するのでサイレーンは無いけどさ。
何故かDOLL MASTERのコミック全巻持ってるし、好きだから良いんだけど、
ワンフェスしか舞台にしてないからなぁ。
どうせなら続編としてまた連載してほしいけど。


そんなことよりお兄さん、電源大王連載中のでじぱらが面白いですよ。
面白いって言っても笑えるとかそういうのじゃなくて、
AV*1オタク心をくすぐる余にも珍しい家電漫画。
最新の製品とか業界の動向とかを分かりやすく話題に取り上げてくれるので、
そんなに詳しく無い人でも把握できる内容だと、思う……。
いや、デジモノ専門用語や製品名がバシバシ出てくるので無理か。
それなりにフォローはあるけど、興味ある人しか全然入り込めないそんな閉鎖的な漫画。
EPISODE:3くらいからしか注目してなかったので、始めの方読んで無いんだよね。
コミックス化したら多分絶対(どっちだ)買うだろうけど、
早く出してくれないと内容が内容だけに漫画としての価値が薄れてしまう気がする。
いや、まぁ、時が経ってこの漫画読み返したときに、
「こんな製品あったなぁ」と懐古できるのかも知れないけどさ。

*1:アダルトビデオぢゃ無いヨ……