トップをねらえ2! 5巻

金曜日に購入。
んで、観たんだけど、あれだ、今までの中で一番盛り上がりにかけた気がする。
うん、スケール的にはすごかったんだけどねぇ。
雷王星(惑星)をラルクのトップレス能力で鷲掴みにして変動重力源にぶつける様は物凄かったけど、
ここまでの流れからだと、そんなのもトップの世界じゃ当たり前みたいな感じになってきちゃってるから、
もうこれ以上無いほどにありえないことをやってくれないとなんだかすっきりしない。


次で最終話なんだけど、どう終わるんだ。
ダイバスターも出たんだか出かけたんだかわかんないけど、
宇宙怪獣のあの群れが合体してダイバスターにでもなるんだろうか。


つーか、今更気付いたんだけど、ひょっとしてノノリリって「タカヤノリコ」のことなのか?
『「ノ」「リ」コ』で、ノノリリ。
ノリコ本人は出ないかもしれないけど、何らかのアクションはあるとみた。