つよきす〜Mighty heart〜

初回版、届いてました。
とりあえず未開封積みゲーになるのだけは避けようと思い、開封
取説だけ眺めておこうかな、と思ったけど、何このありえない程の薄さ(笑)。
3枚の紙が中央でホチキス止めされた正味6Pの取扱説明書に驚いた。
つっても、まぁテキスト読み進めていくだけのゲームに説明も何も要らないわけだが、
それにしたってもう少しキャラ紹介するとか何か他にあったんじゃないのだろうか。


そういえば、先週のファミ通レビューでキミキスより高得点獲得してたなぁ。
……その割には今週のつよきすの扱いはキミキスより酷かったが。


まだプレイはして無いけど、
とりあえず一度クリアしたら初回版付属のドラマCDでも聴いてみようか。