本日購入本

無敵看板娘最終巻、早売り分を帰宅時に購入。
昼飯食った後に見たときには無かったので、どうやら夕方ぐらいに並べる模様(どうでもいい)。
なんかラストの巻だからなのか、いつもより勢いがあった感じがしたなぁ。
各キャラに焦点を当てた話が多く、ケジメっつーか一応の終わりを描き上げている。
個人的に茅原先生と勘九郎のエンディング(!?)が好き。
特に勘九郎は何故名前を覚えられないのか、がここでハッキリする。
つーか、勘九郎のおバカさ加減に吹いたw
最終話もいつも通りのムテムスのノリで、ドリフみたいなオチもナイスでした。
続くナパームへの一段落として、良い区切りなのではないでしょうか。


アニメの公式サイトも着々と構築されているようで。
準備中のラジオも聴いたけど、まぁまったりやってますわなぁ。
つーか、生天目仁美ボイスも脳内変換すると美輝にぴったりかもしれいないと思い始めた私がいる。


TVアニメ 無敵看板娘 - オフィシャルサイト
イソフラボンの一日の目安摂取量は?