LCD-AD194VB到着 使用感まずまず

金曜の夜に発注して、今日の朝一に到着。
雨の中、日通の配達員もご苦労様です。
在庫があるものに関しては仕事早いのな、アマゾン。


早速長年連れ添ったCRTのディスプレイをプラグアウトして、
液晶ディスプレイをDVIケーブルでドッキングさせる。
うん、やっぱりデカいな、19型は。
15型→19型と変化したわけだから、世界が違うというか大きすぎてちょっとビックリ。
おまけにドット抜けがなかった、これは嬉しい。
スピーカはおまけみたいなもので、かなりしょぼいっていうかしょぼいの度を越している。
まぁヘッドフォン派の私はめったにスピーカ使わないので良いんですけど、
別途スピーカ持ってる人、ヘッドフォン派の人意外は、
スピーカついてるからとの理由で買うのは止めた方がよいかもです。
画面は明るいし、見易いし、まぁそこも調節次第で個人個人にあったものに設定できるから良し。
視野角はまぁ一方向から観ないからこの際考えないでおきましょう。
そんなわけで、コストパフォーマンスだけでみたら抜群な一品だと思うので、
お金の無い学生さんなんかは選んで損は無いかと思います。
総じて良い買物でした。


つーか、現時点でブラックカラーは売り切れか?
ユーズド品しかならんでないけど……。
ホワイトならまだ在庫ありそうなので、アマゾンの気が変わらないうちにどうぞ。