カシスと黒酢ジュース

京急川崎のジューサーバーをちょくちょく利用しているのですが、
お気に入りの「ほうれん草と豆乳ジュース」が消えてしまってちょっとショック。
何気に美味かったんだけどなぁ、アレ。
2週間に一回くらい、飲んでた気がする。
メロンと抹茶風味でベリーデリシャスだったのに……。
で、その入れ替わりで「カシスと黒酢ジュース」が入っていたので、
まぁ試しにということで買ってみたのですよ。
それを飲んではみたものの、うーん、微妙にすっぱいだけなような。
はじめて「ほうれん草と豆乳ジュース」を飲んだときの、
あのギャップの激しさは味わえませんでした……。
見たまんまの味。
こういうのはツマランねぇ。


またインパクトのあるジュース提供、期待しております。


Juicer Bar