オーディオキャプチャーを買った

ねんがんの オーディオインタフェースを てにいれたぞ!
→ころしてでもうばいとる


まぁそんな感じでUA-4FXを購入。
本当はヤフオクUA-101を落札するはずだったんだけど、
終了時間前に値段更新するの忘れて他の人に落札されちゃった……。
まぁでもUA-101は私にはちょっとインタフェース多すぎで使い道もあまり無いだろうし、
UA-4FXくらいでまだ十分かなぁと。
……でも外観格好良いから欲しかったんだけどね。


で、早速接続してみたわけですが、つーか、音が全然ちげーよw
ウチのMIDI、全部録音し直しだこりゃ。
今更ながら、オンボードで良くやってたなぁと、感心半分、恥ずかしさ半分。
色々面白い機能があるので使い倒してみますか。


Roland - JP
Roland - JP