かみさまのいうとおり!3巻

今月買うものリストからも漏れてました……。
2巻出てからそんなに経ってないと思うんですけどね。
本屋に並んでるのを見かけて慌てて購入(別に慌てる必要も無いのだが)。


山伏とパパとの関係、サタニストな黒野先生の過去、明暗寺暗と明暗寺明の生態etc、
今回も色々と盛りだくさんでした。
個人的に後ろ髪縛った山伏がいつもと違う雰囲気だしていて良かったなぁ(クッキー作ってるときの)。
しかし、よくもまぁこんだけ下ネタ出してくるなーと感心。
とても一児の母が描いてる漫画とは思えんのだがw
はっ!?いや、だからこそできる業なのか!?


そういえば先月末から今月25日までTSUTAYAレンタル5枚で\1,000キャンペーンだったので、
色々CDを借りまくっていたんですが、その中にかみさまのいうとおり!のドラマCDもありました。
買うの忘れていたんですが、TSUTAYAで見つけてしまったので……。
内容はエキサイトしてますなぁ、これw
白石涼子の山伏役はハマってると思う。
あと、能登麻美子が演じる王城なむは地獄少女だw
つーか漫画3巻で「いっぺん死んでみる」とか言ってるし。


そういや漫画の巻末で赤ちゃんお目見えしてますな。


http://mizuumiya.exblog.jp/