Princess Bride!がカラオケになってた

HyperJOYがアニソン最強、そんな時代もありました。
しかし、DAMが結構気合入れてアニソン強化してる模様。
まさかPrincess Bride!がDAMにて配信済みだとは……、知らなかった。
今度歌おう。


で、これ、PCゲーム「Princess Bride!」のOPでKOTOKOが歌う曲なんだが、
初めて聴いた時に一発で惚れ込み今でも聴いている。
ゲームはやったことないんだけどね……。
韻を踏んだテンポ良い歌詞とそれにマッチしたメロディに圧倒。
2番の歌詞とか結構好きですね。
しかも肺活量凄いのかやり方が上手いのか、
サビ部分でのブレスのそぶりが聴き手には全くわからないので聞き苦しくない上に、
違和感もなくて更になめらかに聴こえるのがなんとも素晴らしい。
要は上手く歌い上げている、と。
iTunes使ってるわけじゃないので再生回数はわかんないけど、
多分私がHDD内に保有している楽曲の中じゃ再生率No.1の曲だと思う。


ちなみにOPはこんな感じね。
……YouTubeって便利だね。


http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3940725