本日購入本

デスノ12巻と無敵看板娘N1巻を購入。
デスノは昨日買ったんだけど、まあ面倒なので一括して。


デスノ最終巻。
まとめると、ジェバンニが一晩でやってくれたお話。
何度読み返しても彼が一番の功労者としか思えないし、
彼一人のせいでデスノの世界バランス崩している気がしてならない。
GGXXみたいに調整版希望(なんじゃそりゃ)。
ジェバンニが強キャラ過ぎるので弱体化。


ムテムスN、1巻。
先月完結したと思ったらリニューアルして登場。
一度リセットして、数キャラ入れ替え。
また盛り上げてくれそう。
毎度お馴染みのサイレント漫画もあって、やっぱりこの人は凄いと感心させられる。
つーか思うんだけど、動物ネタ多いよなぁ。
アリクイとか、マグロとか、コミックスにはまだ収録されて無いけどトドとか。
あ、アニメが今週から始まるので、そっちもチェック。


http://www.geocities.jp/lightmoemoe/project_g.html
ジェバるとは - はてなキーワード