ARIA9巻

東京駅で軒並み本屋が閉まっていた(つーか閉店してたな)ので、仕方なく品川駅で購入。
いつも通ってる本屋にも無かったのは何でだろ。
少年誌とかの漫画しか置いてないしなぁ、あそこ。
サラリーマン向けなのか、大人雑誌が多めだ。


アリスの「自分ルール」、なんか納得しちゃったなぁ。
小学校の頃とか、歩道のそばにある杭っぽいもの見つけたら端から踏んでく、とか、
それらしいルール作って遊んでた記憶が。
それにしても「かげじゃない所は全部マグマ」はウケたw
その発言もなんだか小学生ぽいw


……まだアニメやってるんでしたっけ。
第1期で何か悟って(いや、多分原因ぷいにゅーなんだけど)観てませんが。
9巻Navigation45の藍華じゃないが「だいなしよ――っ!」。