BAMBOO BLADE 3巻

剣道漫画、第3巻。
テンポが良くてすいすい読めるのが良いね、これ。
この巻で町戸vs室江の決着がついてる。


この巻で何が一番驚いたって「デューク・アリパパ」。
町戸高への勝利の御褒美にコジローからタマちゃんへ贈られたものが、これ。
ビッタリマンシールw
もちろん「ビックリマンシール」の「デュークアリババ」のパロなんだけどw
いやね、数週間前に掲示板の方でアリババの話題が挙がったデスよ。
その時に、アリババ&ゴーストアリババについて色々と知っただけに、
このタイムリーさには読んでてかなり驚いた。
もちろん貰ったタマちゃんはそれの価値が理解できずにいたわけで……。
「世代が違いすぎた」。


どーでも良いけど、タマちゃん、長門にちょっと似てる。


http://antiheroine.cool.ne.jp/