ウナギ、桃、チーズ

実家から土用の丑のためウナギが送られてきた。
それと一緒に色々入ってたんだが、中でも嬉しかったのが桃。
いや、時折フルーツが無性に喰いたくなるので、
近くのスーパーで買ったりしてるのよ。
パイナップル(カット)、グレープフルーツetc。
あ、そうそう、一昨日は私の誕生日(唐突に)。
で、今日は桃でも食いたいなぁとか思っていたら、送られてきたクール宅急便の中に桃が。
ウチの親はエスパーか。
早速美味しく頂きました。マジ美味い。ジューシー。
ちなみに食べたいと思っていたチーズも一緒に入っていたが、
こっちは届く前に自分で買ってしまった。
いや、美味しく頂いたけど。


つーか、久しぶりに「食」カテゴリ使ったぞ。
自分が食に執着心が薄いから、あんまり活躍どころが無いな、これ。