MELTY BLOOD Act Cadenza

木曜日の夜時間を配達希望にしていたのに、タッチの差で受け取れず。
仕事長引いたのがいけないんだけど。
仕方ないので今日受け取り。


とりあえずヒスコハとメカヒスイをクリアしておく。
が、なんか知らんが若干アーケードと仕様違う?
メカヒスイのJ2Cの火炎放射の着地硬直が異様に短いんだけど。
と思ったら家庭用修正入ってるのね。
オプションでどっちでも選べるようなので、
家庭用で鍛えてアーケードデビューを果たしたい人は変更しておかないと痛い目に合うかもしれない。


他のキャラ使えないので今の所上記のこやつらだけで遊んでますが、流石にもう一キャラくらい欲しいかな。
GGXXでも3キャラローテだし。
あ、ヒスコハ使ってるけどメインは琥珀だから、翡翠あたり鍛えてみようか。
殆ど琥珀の盾と化してるしな、彼女。
青子も捨てがたいから、そこら辺でちょっと弄ってみよう。
格ゲーの場合、主人公キャラより脇で輝いてるイロモノとかにそそられる、そんな私。



ヒスコハまとめサイト(簡易版) | moscow17
http://www.geocities.jp/mech_typehisui/