にょろーん☆ちゅるやさん

ィィィイヤッホォォォーーーイッ!!

キタキタ来ました、ちゅるやさん
メロンブックスで注文してた「にょろーん☆ちゅるやさん」が本日到着。
日曜に注文した時には在庫希少のマークがでていので、急いで注文してたのよ。
うぅ、まさか買えるとは思わなかったぜ。
気付くの遅かったら今頃会えなかっただけに、
感激のあまりスモークチーズが喰いたくなってしまった(何)。

あぁ……、なんて神々しいんだちゅるやさん!!
中身をめがっさ堪能させてもらいました、ありがとう。
そして、全編通して「にょろーん(´・ω・`)」な話ばかりの中、最後の話は良かったね(ちゅるやさんにとって)。
ほのぼのちゅるやさん


ちゅるやさん産みの親のHPではまだまだ4コマが掲載されてるので、
にょろーん☆ちゅるやさん」の第二巻とか出てくれることをちょろんと祈ろう。


うつらうららか