おつかえゲーム「君が主で執事が俺で」

タカヒロ×白猫参謀の新規ブランド「みなとそふと」でのゲームは「おつかえゲーム」でした。
君が主で執事が俺で
姉→ツンデレときて、新ジャンルは「主(あるじ)」だそうです。


キャラクター眺めて……。
主人公がサブキャラ扱いで更に線画なのは相変わらずなのねw
大佐がサリーちゃんのパパ似w
デニーロの紹介「外見はアレだが声は無駄にかっこいい。」てw声が気になるw
肝心の女性キャラクターは正直ツボそうなのは第一印象でいませんでしたが、
強いてあげるなら朱子南斗星が良い感じかなと思いました。


あ、ちなみにエロゲです。
取り上げちゃってすんません。
「姉しよ」と「つよきす」のタカヒロ×白猫参謀コンビ作を歩んできた自分としては、
次もちょっと期待したいという想いがありまして……。


みなとそふと トップページ