ちょwゴキブリでたw

突然のゴキブリ出現、そして少々バックアタック気味。
飯食ってる最中に出現する節足動物を見る程食欲失せる光景はないわな……。
つーか、わたしゃ昆虫ダメなんで……。
しばらく呆然とゴキブリを観察しつつ、バトルへ移行。
放置しても良い事なぞ何も無い。
装備品はキンチョール
前のマンションでもこいつでゴキブリを退治しようとしたが、実は逃がしていたりする。
ここは慎重に応戦するぜ。
プシュー!!
標的めがけて勢いよく吹き出るキンチョール
たまらず逃げ出すゴキブリ。
追いたくないけど追う自分。
アッー!!
目の前をゴキブリが颯爽と通り過ぎる。
カメラはその一瞬を捕らえた(アップで見たくない人はクリックしない方が宜しいかと)。

つーかそんな写真とか撮ってる暇あったら始末しろって!自分!w
よし、ゴキブリが止まった。
ここで仕留めなければ次は無いな……。
見せてもらおうか、大日本除虫菊株式会社*1キンチョールの力とやらを!
プシュー!!
完全に敵をとらえてクリティカルヒット
ゴキブリもたまらず逃げ出そうとするがダメージは想像以上らしく動きがどんどん鈍化。
が、まだ生きてやがる!?
えぇい!今時のゴキブリは化け物か!
キンチョール薄いぞ!なにやってんの!
プシュー!!
出てこなければやられなかったのに!
プシュー!!
エネルギーが尽きるまで撃ち続けてやる!
プシュー!!
プシュー!!
プシュー……!!
任務完了。敵完全に沈黙。
……したのはいいんだが、後始末どうしよう。
見事に仰向けになって死んでやがる。
ちくしょう、なんで昆虫って仰向けで死にやがるんだ。
手でつかむなんてデンジャラスな行為は私には不可能なので、
新聞紙を両手に持って挟み込むようにして回収。
そのままガチガチに来るんでゴミ袋に投下しました。
これで完全にミッションコンプリートです。
いやぁ、マジでゴキブリは勘弁して欲しいですな。
バルサン焚こう。


KINCHO 〜昔も今も品質一番〜 大日本除虫菊株式会社
ゴキブリ - Wikipedia