涅槃姫みどろ「厄いわね」

毎週チャンピオン読んでます。
と言っても無敵看板娘Nだけなんですけど……。
でもそれだけではつまらないようなもったいないようなそんな気もしたので、
何か他に面白いものでもないかと先週のチャンピオンをパラパラ捲って目に付いたのがこれ。
涅槃姫みどろ
厄いわね」「イケてるわ」、そんな決め台詞がイケてるわw
内容的にはみどろさんが欲にまみれた人たちに涅槃流裁きを加えていくホラー漫画(hatenaより)。
地獄少女みたいな感じですな。
違いは、依頼主の殆どがその欲故にみどろさんに裁かれてしまう事。
その殆どが救いようのない展開で、依頼主&ターゲット諸共裁かれてしまうことも。


どうでもいいけど、みどろさん自身がスマートでイカす。
何故か「さん」付けせずにはいられない存在。
魅力的だから毎週読むようにしよう。