久しぶりの寝落ち

「寝落ち」と言っても別に何かしていたわけでもなく、
ただPCつけっ放しで寝てしまっただけなのですが……。
ちょいと仮眠とろうと21:00頃横になったらそのまま今の時間まで寝てしまっていた模様。


まぁ寝落ちはどうでもいいんですけど、今日(つーか昨日か)この前の再検査の結果を聞きました。
多血症の疑いが有るとか無いとかのアレです。
で、再検査の結果は電話でお知らせするとのことで、こちらから電話。
つーか、電話による口頭告知って珍しいですね。
……まぁ来院してる時間もないので有難いですけど。
肝心の結果は「問題ないでしょう」。
問題ないですか、そうですか。
ちょっと数値が多いだけなので、今の所は誤差の範囲みたいなのでとりあえずは通常生活を送って問題ないと言われた。
あと「貧血」っぽい自覚があったのですが、むしろ「低血圧」だとも言われた。
確かに「多血症」の疑いがあると言われるくらいだから血は多いみたい。
ただ巡りは悪いようだけど。


あと運動しろってさorz
うん、分かってるんだ、なんとかしよう。