今月買うもの

忘れないうちにメモメモ。

うわー、今月はなんて寂しい月だろう……。
ちょっとテンション下がるわコレ。
いつも「もうじき○○の発売だ」とかウキウキしながら日々を過ごしているのに。
……まぁ冗談は置いておいて。


とりあえずアイシールド21は購入済み。
雪光と十文字というタッチダウンしたことない人達が神龍寺相手に奮闘しております。
モン太のビッグプレイは次巻に持ち越しですね。
のだめ16巻、安定して面白いので漫画の方は良いとして、
アニメにドラマに、デスノばりにメディア展開しておりますがクオリティは大丈夫でしょうか。
若干心配です。
そのデスノの13巻(?)的位置づけのHOW TO READ。
Lの本名が分かるとか分からないとか分かるとか。
こいこい7はもう惰性。
いざとなったらいつでも売れる。