「人生は、知るか知らないか、だけだ。」DEATH NOTE HOW TO READ 13

初回限定特装版、デスノHOW TO READ 13購入。
ぶっちゃけかなり前からAmazonで予約していた。
忘れそうだったから。
んで、昨日には届いていた訳で。


しかし、こりゃ中身は詐欺みたいな梱包デスノ〜(洒落)。
ロシア民芸のマトリョーシカ人形よろしく、箱を開けども肝心の本が出てこず。
マジ笑ったw
Amazonの梱包箱→デスノ輸送箱→化粧箱→本。
おまけに化粧箱の大部分が指人形フィギュアでその殆どを占有って、これ何の詐欺?w
とか思って冷静に考えたら、これひょっとしてコミックス全巻入れるんじゃね?
あ゛……公式HPでその旨載ってた。
丁度良い。入れと庫もいっぱいいっぱいなので、デスノはこちらに移って貰おう。


肝心の本体「DEATH NOTE HOW TO READ 13」自体はまだ深く読んでおらず。
とりあえず"L"の本名だけ把握。
つーか殆どそのまんまじゃねーかw
しかし、今思い返しても"L"編は面白かったな。
もう一度読み直そうっと。
あとパラパラめくって、「わりと適当なキャラタイプ診断」をさらっとやってみる。
ルートは、
使わない→ジェバンニ→むしろキモい→多分普通→変。
結果→リュークorz
「あなたは人間じゃありません」言われる始末。
つーか、結果は10パターンあるんだけど、内一つのみが「唯一の常識人」て……。
そんな十人十色な結果に対するシドウの台詞。
「げっ ロクな奴いねーじゃん……」
おめーに言われたかねーよw


DEATH NOTE HOW TO READ 13 “Á‘•”Å