『鉄鍋のジャン!』が復活!?な、なんだってー!?

あの超絶料理漫画が復活するそうで。
やべー、高校の時にブックオフでこの漫画に出会った時は、
なんだこの狂いようは!と興奮したのを思い出す。
買ってないけど。
サンデーで大棟梁やったりマガジンで麺王フタツキ!やったりしてましたが、
やっぱりチャンピオンに戻って、しかも鉄鍋のジャン!を続けるとは……。
正直楽しみでしょうがない。
チャンピオンはムテムスみどろさんぐらいしか読んでないので、
これでまた一本読める漫画が増えてちょっと嬉しいかな。


実はダチョウの回辺りまでしか覚えて無い*1ので、
良い機会だからコミックス買おうかな。
ちなみに私は小此木派。
苦労人。


2006-10-31 - 「最後通牒・こぼれ話」

*1:ジャンが引き起こすハプニングなら色々覚えているが