本日購入本多すぎ

アレがナニであーなのでもう気分転換に半ばヤケ買い。
勢いで買った。ちょっと反省している。
でも買物でストレス発散してるやつの気分は少し分かった気がした。


買ったもの↓

全27冊。
Amazonはどんな梱包してくんのかなーとか思ったら意外に普通だった。

ちなみに、これは第一弾だったりする。
本当は後11冊注文してるんだが、在庫の関係で一週間以上先になりそうだ。
38冊同時注文、したかったんだけどなぁ。


買った漫画はB.B.joker天体戦士サンレッドのギャグ漫画、
あとソムリエ、そして鉄鍋のジャン
結局鉄鍋のジャン買っちゃったぜw
で、とてもじゃないが今日明日とかで読みきれる量じゃないので、
ちょっと封印して金土日とかで一気に読みたい気分。
こたつが欲しいな!