DVD 無敵看板娘 2巻

先週の水曜日に届いてました。岡持型DVD全巻収納ボックス付き初回限定版。チクショウ、こんなん手に入れたら続巻買うしかねージャン。


前回中途半端に終わった「生天目仁美VS小清水亜美 なんでも十番勝負!」のジェンガ。その後編が収録されてたんだが、もうなんつーか本気になりすぎだな、二人とも。おまけに性格がよくわかるわw生天目仁美がこう慎重にやっているのに対し、小清水亜美は半ばギャンブルじみた事もしつつぽんぽんと積み上げていく。つーか、小清水亜美は結構楽なところばかり取ってるんだがw前編に引き続き、無口な生天目に対し喋りまくる小清水亜美。きちんと仕事しろwそしてそのラブラブさを前面に押し出すな!wなんなんだこの二人は!w


結果、今回収録されている分でジェンガ勝負ついてるんだが、十番勝負ってことは後9勝負残ってるんだよな。収録し切れるのか?


TVアニメ 無敵看板娘 - オフィシャルサイト