今月買うもの

いやー、もう今年最後の月ですね。
だからっていつもとやることは変りません。
忘れないうちにメモメモ。

アイシールド21神龍寺戦中盤所かな。
ジャンプ本誌では拝んだけど、もん太のスーパープレイにもう一度期待。
久しぶりな妹は思春期、まだやってたのかこれw
みどろさんは安定して面白いので買い。
あれ?そう言えば今月ムテムスは発売されないのか。ちょっと残念。
代わりにDVDは買っておく。
つーか、もう初回版は発行しないのか。あんまり売れてないんだなぁ。
B.B.Jokerを描いたにざかなのにざが描いてる殺し屋さんの2巻。
この前1巻を買ったんだが滅茶苦茶ツボったw
これは激しく買いだ。
スクラン絶チルは通常通り買うとして、よつばと!が6巻発売ですよ。
そういえばよつばと展が渋谷で明日からあるそうですな。
ちょっと行きたいかも。
よつばとイメージCD第二弾の「冬将軍」も発売されてるんでしたな。
CDで思い出したが、ポケモンサントラ予約してしまったぜーorz
もちろんバトル曲聴きたいがためさ。なんか評判良い様なので。
まぁそうでなくてもポケモン曲は質高いんだけど。
荒川アンダーザブリッジ4巻発売。
中村工房が面白く、そのまま同作者の荒川アンダーザブリッジに移行したらそちらも面白かったワナ。
つーか、ニノ可愛い。
そんで年の暮れに海の大陸NOA発売。
激しく懐かしいんだが、何年ぶりだろう新巻出るの。
なんか「+」って付いてるが、1話を立ち読みした限りではあの独特な空気は健在だった。


さて、今月はやけに買うもの多い上、
10月11月とバカスカ色んなものにつぎ込んでしまったので流石に金が……。
DVDはマジで売る方向でいるので、早いトコ準備。
そして冬ボーナスかもーんw


どうでもいいけど、先月結局NHKにようこそ!の6巻は買わなかった。
もういいよアレ、売ろう。