12月は暑そうだな

アルカディアを買ったんだが、12月は格ゲーが3種登場予定で暑く熱くなりそう。
GUILTYGEARXX ∧CORE、MERTY BLOOD Act Cadenza Ver.B、そしてアルカナハート


とりあえず本命はGGXXの新作。
つーか、新技とか新システムとか偉く変わってるので最初と惑いそうだな。
なかでもファウストの新技「ここからが見所ですよ!」が大いに気になる。
是非見せてもらいたいわw


メルブラ新作は大きな変化は白レン追加のみだが、
琥珀さんやメカヒスイが強化されるようでちょっと楽しみだったり。
つーか、「ちゃぶ台ループ」って何だ。
「抜刀ループ」は古いのか?
え?アレって家庭用でできるの?マジ?


んで、アルカナハート
登場キャラ全部女性の狙いバッチリ格ゲー。
健常者ならまず引くw
とりあえずメカという理由だけで美凰あたりを使ってみようと思うんだが、どうか。


GUILTY GEAR シリーズ一覧
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B
http://www.arcanaheart.jp/index.html