本日購入本沢山

さて、Amazonよ、急に送ってくるとはどういうことだ。
未来日記2巻が無かったんじゃなかったのか。
沢山の本にまぎれてきちんと同梱されてるぞ。しかも初版本が。
訳のワカラン対応をするでない。


買ったもの↓

全11冊。
バーテンダー働きマン、あとは未来日記
バーテンダーはアニメを観ていないが原作が城アラキなので、
働きマンはアニメを観て面白かったので購入。
未来日記は友人の勧めとWeb立ち読みで第1話を読んで、そのまま購入に至った感じ。
つーか、届いてからまず未来日記を取り出して読んだんだが、
なかなかにスリリングな内容で一気に2巻を読破してしまった。
つーか、由乃怖ぇwひぐらしのレナ並だなw
そして雨流みねねが一瞬大空寺あゆと似ているなと思ってしまった件について。


Amazonとは別に、帰りがけに金魚屋古書店の4巻を購入。
前々から興味あって、今月の頭辺りから既巻を揃えてた。
古本を軸にして回る人間模様というか、ヒューマンドラマというか、
そこら辺を暖かく描いてくれるのでこっちまで和んでしまうわ。
良漫画。