わかっとる、何も言うな

久々にエロゲを、か、買ってしまったorz
つよきすのファンディスク、みにきす。全然買うきなかったんだが、ソフマップ特典でミニサントラやらその昔なんかの特典で付いてきたドラマやらが収録されたCDが付くという記事を見て、勢いで予約した。正直ちょっと反省している。値段と中身を比べたら、かなり割高な気がするし。買ってしまったものはしょうがないけど。
とりあえず本編はまだやってない。先に「姉しよvsつよきす」で遊んでた。姉しよのメンツが懐かしすぎて、あとつよきすメンツとの絡みが面白くて良かったわ。音声付、あと近衛とかも若干だけど追加されてる?そんでその後「強打」で乙女さんと共にタッチタイピングの修行へ。シナリオがタカヒロ氏じゃないのか、レオのテンションがちょっと滑ってるようでおかしかった。あ、タイピングゲーム自体は簡単にクリア。多分市販のヤツより全然楽。難度調整もできないし。
本編や「なぞきす」はまた今度やるとして、そんなことより同日発売の「戦国ランス」が気になりますよ。ランスの戦国時代ver。私は歴史ものがあんまり好きじゃない*1んだが、こういう馬鹿っぽいのなら触ってみても良いかも。明日買いに行こうwそれと歴史物エロゲ繋がりで「恋姫無双」も気になる。こっちは三国志のアレver。公式HP見たけど、これはねーよwもうなんでもありの無茶苦茶だな。……予約したけど。
……ヤメロ!私をそんな目で見るな!


〜みにきす official site〜
http://www.alicesoft.com/rance7/index.html
【恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜】特設ページ・TOP


*1:ただ歴史が苦手なだけ