DVD 無敵看板娘 3巻

大分遅れてamazonから到着。このクリスマスの時期はやっぱりamazonも繁忙期だから発送が遅くなるのは仕様なのか?それにしたって、1ヵ月以上前から予約してたんだからそういったユーザこそ優先して配送手配して欲しいと思うのだが。
ムテムス3巻。遂に初回限定版とかそういうの無くなってしまった。残念。おまけに映像特典の「生天目仁美VS小清水亜美 なんでも十番勝負!」の解説まで無くなってしまった。何があったんだ一体。ちなみに今回やった勝負は「黒ひげ危機一発」と「チンチロリン」。ジェンガがDVD2本に渡って収録されていたので、10番なんてやってられるのかと前回心配したが、その心配も無駄に終わりそうだ。すぐ終わるようなゲームの方が多そう。しかし、小清水亜美はトコトンついてないな。黒ひげでも負け、チンチロリンではルール単純化してしまったので負け。本当はチンチロリンでは勝ってるはずだったんだよ、小清水亜美が。小清水亜美が1・1・4で4点、生天目仁美が1・5・6で役なし、のはずだったのが、ルール説明するのが面倒だからと言う理由だけで出た目の合計で勝負という形式に変わってしまい、小清水亜美が6点、生天目仁美が12点という結果になってしまった。ルール変更さえなければ勝ててたのにね、運のなさを呪うがいいさw


TVアニメ 無敵看板娘 - オフィシャルサイト