ジュラシック・アマゾネス

TSUTAYAジュラシック・パークと一緒に借りてきたんだが、これは観てはいけないw
「ジュラシック」で「アマゾネス」というワンダフルなタイトルに惹かれた私が馬鹿だったw馬鹿だ、馬鹿すぎるw本当にジュラシック・パークと同時期に作られたものなのかと疑いたくなるほどのクオリティ。ジュラシック・パークがフルCGの恐竜に対して、こっちのはストップ・モーションによるダサい恐竜。いや、これ本当に恐竜か?wガキが作った粘土の塊だろw
そして無駄にエロいw恐竜を撮りたいのかエロシーンを撮りたいのかハッキリしてくれ。いや、明らかに巨乳や美尻を撮りたいだけだったんだろーな、このエロ監督。そうでなけりゃこの映画の存在意義がねーよw
畜生、やたら句読点を「w」にして自ら馬鹿っぽい文章になってしまったが、言い訳させてくれ。これは「w」を付けなければならないほど酷い映画なんだwホントなんだw
そしてえーと、やっぱ冒頭の「観てはいけない」発言訂正、是非観てくれ!w