のだめカンタービレとこどものじかん

のだめの17巻は昨日購入。発売日より随分前に書店に並べてくれたもんだ(有難いけど)。相変わらず細かい笑いが多いのね。千秋の親父が本格的に絡んできてるのが気になったが、今後どうなるのか。
こどものじかんの特別限定版は予約せずとも普通に書店で買えた。といっても、開店直後に行った訳で売り切れる前に即行買ったというのが本当だが。いや別にフィギュアが欲しかった訳じゃないんだよ、うん。なんつーか、最近ヤバイとは思っているんだけど、何故か買わずに入られなくなっているというか、買わないといけないという強迫観念に駆られているんだよね。ここにも記してない漫画が他にもいっぱいあったりするw置き場が待たなくなってきた。