gravitation

なんてこった、私としたことがangelaの新マキシが発売されていることに気付かないなんて。ブクマ漁っていたら既に発売されていることを知って慌てて買いに行った次第。


ヒロイック・エイジのOPとしてgravitationが使われている*1angelaらしい力強い楽曲でテンション上がるわぁ。何より「超アルゴノート聖歌隊」のコーラスが堪らん。盛り上がり方が尋常じゃない。お腹一杯です。同梱されてるちょっとネガティブな「虚無の嵐」と優しさに癒される「Your breath」も素敵。しばらくヘビーローテしそう。


ヒロイック・エイジの録画が溜まる一方だからそろそろ消化しないといけないなぁ。


ヒロイック・エイジ -HEROIC AGE-


*1:アニメ本編はそんなに入れ込んで観てる訳じゃないけど