今月買ったもの

結局今月は全然記録を残さなかったな。こまめにセーブしないと消えた時に泣くぞ。とりあえず寸感付きで今月買った漫画本を記録。また保存場所に困るな。


アイシールド21 25 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 25 (ジャンプコミックス)

王城戦の前半戦まで。タッチダウンを一つも奪えない状態を、泥門はどう打破するのか。
無敵看板娘N 5 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 5 (少年チャンピオン・コミックス)

青鮫の正体がバレたかと思ったらあっという間に最終回に。短いよ!一番入れ込んでた漫画なのに!しょうがないから佐渡川準の次回作に期待。
かるた 2 (少年チャンピオン・コミックス)

かるた 2 (少年チャンピオン・コミックス)

かるた2巻、完結。……短いよ!第一部完、って実質打ち切りジャン!マイナなジャンルの割に面白かったのになぁ。
白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)

ひとひらの作者の別漫画。正直著者買いなので中身はなんとも。
正義警官モンジュ 4 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 4 (サンデーGXコミックス)

いつの間にか派出所に人増えてるけど、あいつらは本部戻らんでええんかい。
機動旅団八福神 6巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 6巻 (BEAM COMIX)

おおぅ、まだ随分前に買って読んでないや。毎回和む、マジ和む。ヴァンプ将軍良い人過ぎ。
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

全然正常じゃない日常。異常。
黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

惰性で2巻も買った。つーか、1巻もまともに読んでないわけだが。
かみさまのいうとおり! (4) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (4) (まんがタイムKRコミックス)

相変わらず綺麗な下ネタで笑える。
でじぱら 2 (電撃コミックス)

でじぱら 2 (電撃コミックス)

萌えるデジタル家電入門、それがでじぱら。巻末の合体筐体ワロタw ブラビアエンジン搭載アクオス液晶テレビブラビアクオス」、DIGAの技術とVARDIAインターフェイスの併せ技「VARDIGA」。ヤヴェ、ベタでカッコイイw
ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

アニメでハマったのでいつの間にか全巻買っていた。
医龍 14 (ビッグコミックス)

医龍 14 (ビッグコミックス)

ブラックジャックによろしく」より面白い、と聞いたので医龍も全巻制覇。成程、コレは確かに面白い。医局内部の政治的要素と手術時に起こる少年誌的展開に目が離せない。医龍読んだ後これ読むと、ものっすごく地味な漫画と感じるな。