俺たちゃ世界のスケート野郎♪

とってもイカスぜ スケート姿
可愛いあの娘は 僕らの仲間
スピード フィギュア アイスホッケー
ラララ スイスイスイスイ
ゴーゴーゴーゴー
ヤング ヤング ヤング ヤング
ヤング スケーター 
俺たちゃ世界のスケート野郎


スケート行ってきました。いやもう15年ぶりくらいに滑るわけで、全然感覚覚えてなかったけど。場所は東神奈川の神奈川スケートリンク


休日だったのでやっぱり混んでる混んでる。なんか怖かったから初めは初心者練習場でチビッコどもと一緒に恐る恐る滑ってた。コケはしなかったけど、なんかへっぴり腰染みてて、産まれたばかりの小鹿並みにプルプルしてたな、脚が。チビッコの邪魔になりかねんので少しだけ滑ってリンクへ退散しておいた。しかし、狭い。こんなに狭かったっけ、スケートリンクって。違う、小学校の校庭に氷を張って滑っていたもんだから多分そのせいで狭く感じるだけだな。


で結局1時間半くらいしか滑らなかったが、なんとか人並みには滑れていたと思う。当時の感覚は取り戻せなかっけど十分だろう。楽しかったし。


D


http://park2.wakwak.com/~ksr/