縦列注射(ダメじゃん、IME)

お手軽に出来た「方向変換」。
しかし今回やった「縦列駐車」はちょっとまずった…。


つーか、朝は寒いですねぇ。(嫌)
昨日と同じく6時起き。
さて、始めの1時間。
昨日やった「方向変換」のおさらいです。
2回やって、2回とも成功。(まー当然でしょう)
次に問題の「縦列駐車」。
ポール(人名では無い)の間に車を止めるんですが、感覚がつかめない。
どうも私はバックは苦手なよーで。(^^;
「バックでお願いします」なんてあったら私は困ってしまうでしょうね。
ポールとの感覚を見てハンドルを切るんですが…。
1回目はものの見事に失敗しました。
縁石乗り上げ寸前でした。
教官からアドバイスを受け、再チャレンジ。
お、お、おぉー。
何とか収まる。
「ちょっと深いな」
うぐっ!!
痛い所をつかれました。
ハンドルの切りが遅いらしく、
収まるには収まったんですが縁石ぎりぎりに寄ってて…。
「もう一度」
「はい」
…。
結構回数を重ね、最後の回でようやくOKもらえました。
ハンドルを早めに切ることにします。(T0T)


次の時間は久々の路上。
「停車」についてやるそうな。
道の端に止める、それだけ。
いやぁ〜、いろんな場所に止めました。(笑)
Yマダ電気の前とか、ガソリンスタンドの前とか…。
良いんでしょうか、ココに止めて。
まぁ、標識無いから良いかぁ。