ひなま釣り

ひなまを釣りに行きましょう、若大将!(謎)


おそらく最後になるであろう教習。
卒検に合格すればこの教習所ともオサラバです。
さて、最後の教習は例によって「みきわめ」。
総まとめみたいな事をします。
まずは場内で「方向変換」と「縦列駐車」をやる。
で、なんなくクリア。
縦列では、もう少し安全確認しろとのことです。
特に最後、駐車してからサイドミラーで完全に車体が収まってるか確認しなければなりません。
場内教習を早々に終わらせて路上へ。
う〜ん、しかし土曜の午後は人が多いですなぁ。
徐行徐行ッと…。
まず始めに卒検第3コースを走る。
第3コースはちょっと複雑なんですよねぇ〜。
んでもって人通りが結構多いところ通るし…。
できれば第2コースを希望します。(できませんが)
直進が多い上、道も広いんです、第2コース。
第1コースは工事個所があったから避けたいぃ〜!
…っとと、話がそれそうですね。
各コースのゴール地点をまわり、教習所へ帰る。
で、教官からの最後の言葉。
「右左折時の減速をしっかりしろ」とのことです。
はい、加速はOKって言われたんですが、減速はNGなようです。(T0T)
本番でボロが出ない事を祈りましょう。


うぅ〜、明日だよぅ〜。
ここまできたら何としても一発合格したいです、ハイ。
ということで頑張ります。
応援ヨロスク♪