金田一少年の事件簿で…

昔っからの金田一ファンです。
中学時代にTVでやってたドラマも全部見てました。


堂本剛からマツジュンに変わって、
ドラマの雰囲気も変わったかなと思いましたが…。
まぁ、「金田一」でしたね。(なんじゃそりゃ)
でも、どちらかというとツヨシ君の方が仕草が面白くて良かったですけど…。
つーか、「怪盗紳士」の時は笑えたね。(昔の金田一)
で、今回の金田一の話。
どっかで見た風景があるんですよね〜…。
そう、八王子駅南口がばっちりはっきり舞台になってるし…。
「SOGO」や「○I○I」のロゴが見えるし、
剣持警部(内藤剛志)はあそこの八百屋の店員に化けてるし、
私が良く行くドラッグストアが写るし…。
ちっ、いつの間に撮影しやがったんだ…!!
…。


私はコナンより金田一派です。(金田一終わっちゃいましたけど…)