一時上京

1週間かそこらで八王子に帰る予定だったので、
実家の方にロクに荷物を持っていかなかったんですね…。
商売道具も満足に無いので持ち帰りに一時上京しました。


八王子に帰ってみたらポストは広告の山…。
でも去年よりはマシでしたね。
(去年は八王子に戻ってきたのは9月になってからだもんなぁ)
で、やることをササッとやってしまうつもりです。
出来れば明後日ぐらいには実家に帰りたいけど…、
ちょっと無理っぽいかなぁ…。
母が心配だ。(まだ入院中)
木曜日には小泉メールマガジンが配信されるので、その日ぐらいに帰るか。
毎週、プリントアウトして持っていくんです。
楽しみにしてるらしい…。


バイトもはかどらないし…。
はぁ…憂鬱。