ロックマンX4

なんかね、無性にコレ系のアクションゲームがやりたくなったの。
昨日シスアド終わった後に買って帰りました、ロックマンX4。
本当は元祖ロックマンの方やりたかったんだけど、実家においてあるし、わざわざ買いなおすのもなんだから、
ロックマンXにすることにしました。
Xは2と3しかやったことないのですよ、実は。
クリスター・マイマイマンとか、エレキテル・ナマズロスとか、懐かしい。
で、X4ですよX4。
フロスト・キバトドスがミジンコのように弱い、X4。
実はX4が発売された時に店頭での試遊台で遊んだことがあるのですが、
その時に所見でクリアしちゃった*1のがフロスト・キバトドス。

キバトドス「氷のベッドでお寝んねしなっ!!」
エックス「オマエガナー」(違

ステージもボスも阿呆みたいに弱かった。
しばらくX4で暇潰そう……。
……。
誰かサイバー・クジャッカーステージでのヘッドパーツの取り方を教えてください。
Sランクにならないんです。(つдと)
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/rockmanx4/rockmanx4.html

*1:初めてプレイして一度も死なずにボス撃破