マクロスゼロ

先月購入しておいて、放置しっぱなしだったので本日視聴。
最終話のわけですが、初めから最後まで勢いのある展開でしたね……。
今までのまったりモードの鬱憤を晴らすかのごとく、怒涛の空中戦の連続でした。
見ごたえあり。
あまりのスピード感に良いそうになりましたが……。
で、結局どういうお話だったんでしょうか。(ぇ
鳥の人……、つーか、サラは結局何がしたかったのさ。
地球浄化っつーより、蚊トンボ浄化(笑)に近い気がしたんだけど。
あのレーザーは威力だけならピカ一なんだから、やるなら地表を焦土と化さなきゃ。
あと、マクロスでは著名なデトロイドが登場したんだが、ゴツくてカッコよすぎ。
エンタテイメント的に見たら、楽しめた作品でした。(ストーリー的には知らんけど
つーか、遊んでばっかだな、自分。(いや良いんだけどさ
http://www.bandaivisual.co.jp/macrosszero/