次世代ドラえもんに未来を託す?大山のぶ代さんら出演者5人降板

いや、いきなりびっくり。
25年目の節目で若手にドラえもんの未来を託すようなのですが……、果たして上手く交代が出来るのでしょうかね。
今まで染み付いてきたキャラと声はそうそう剥がれるものではなく、
常に一組としてそれが当たり前のように存在していたわけで……。
今回声が変わるということはまったく別の新しい「ドラえもん」となるわけですよ。
同じものが出来るとは私は思わない。(主題歌変わった時点で同じものでは無い気配が漂ってきたが
ただ、同じものにする必要も無いと思う。
声が変わってもキャラは同じ、「ドラえもん」は「ドラえもん」だから……。
……。
なんて言ってはみたものの、正直どう転ぶか私にもわからないわけで。
あと、出演者5人って誰なのか謎。
ドラえもん」は確定として、やっぱり、のび太、しずか、ジャイアンスネ夫なのか……。
……。
よく考えたら、ドラえもん見てない私が心配することではないのでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent